お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 第19回。

今回は特別出演のKalafinaです。

所属レコードレーベル

  SME Records

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・oblivious(「劇場版「空の境界」 第一章 俯瞰風景」ED) ※デビュー曲
 ・光の旋律(「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OP)
 ・Magia(「魔法少女まどか☆マギカ」ED) ※最新リリース曲
 など。

アルバム:

 ・Seventh Heaven
 ・Red Moon

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2〜3曲

演奏曲:

 ◎:MagcaMagia
 ○:光の旋律
 △:oblivious
   sprinter(劇場版「空の境界」 第五章 矛盾螺旋」ED)

傾向と対策。

 ソニー系列だから出ないと言われてましたが・・・。


 まず、「Magia」はさすがに確定かと。
 2曲目は過去出演したフェス系ライブのセトリから考えると「光の旋律」の可能性が高いはず。
 もう1曲あるとしたら、当然空の境界のED曲のどれかになるわけですが、
 その中で選ぶとすれば盛り上がりがあるこの2曲あたりかな。


 ・・・もしKAORIがサンホラと被らなければFictionJunctionでの出演になったのかも。


次回はホントはGRANRODEOなんですが、アニサマの出演アーティスト記載順でやってるので栗林みな実です。