お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2011勝手に曲予想」 最終回。

・・・予想的な話は既に終了してるんですが、前回終わらせそこねたので、ホントに雑談します。


過去にない状況の中開催されるわけですが、とりあえず節電対策の影響がどうなるかはちょっと気になります。
演出とかライトダウンはともかく、空調と休憩時間はこっちにもかなり影響がありそうなんですよね。


あと正直な話、ここまで出演アーティストがバラエティに富んだ面子になるとは、
制作発表会見見たときには想像できませんでした。
特に米倉千尋とか桃井はることかALIPROJECTといった、
アニサマでそれなりのポジションを確立してたアーティスト」がガッツリ不参加だったのは意外だった。


 あと、今年は作品きっかけのアーティストが多く出演するのが例年とはちょっと違うところ。
去年のミルキィホームズは結果的に確変してそれなりにブレイクしちゃいましたが、今年はどうなるか。


ま、いろいろと考えるところはあるわけですが、
とりあえず、参加する皆さんは「”他人に迷惑をかけない程度に”めいっぱいはじけて楽しんでほしいなぁ」と思うわけです。

毎回思うけど。

結局、この予想って誰かの参考になってるのかな?
・・・まあ、これ書いてる本人は予想するの楽しいし、これのおかげで予習できてるのもあるからいいんですけど。