お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-(2日目)の主なあらすじ。

・今日は平常通りのダラダラとした集まりっぷり。
・友人たちが集まるのを待つ間、なぜかリウム談義で盛り上がる。
・アリーナEはFとは雲泥の差。
・「COSMIC LOVE」にただただ笑うしかなく。
 ・・・・よりによってわざわざ今年やらなくても・・・。
黒崎真音、2日目の初参加組では圧倒的な高待遇。
宮野真守、2曲目で全て台無しに(苦笑)。 
・開演前「RO-KYU-BU?オレは興味ないんで」と言っていた友人が終了後「RO-KYU-BU!最高ですよね!」と見事な手のひら返し(笑)。
・開演前「今年はRO-KYU-BU!ですよ!ミルキィホームズ?あれは去年の話ですから」と言いつうも、
 ミルキィホームズでやっぱり頑張る友人(笑)。
・え?いとうかなこ一曲だけなの!?
・「インモラリスト」、やっぱりかなり癖がある曲だった。
・そして今日はこの辺りから音響が微妙になり始める。
・「Vanguard」は普通初日だよなぁ。
・「NOAH」はなんで初日のスパロボ特集から漏れたんだろう?
・また今年も「レスキューファイヤー」?
・かまってちゃんはいちいち面倒すぎ。
・っていうか、なんで2曲?>エリオをかまってちゃん
・ついに「I・G・P・X!」解禁!
・デビューもしてないユニットにシークレットで出てこられてもなぁ・・・。
・やっぱりT.M.Revolutionは凄い。
T.M.RevolutionのMCはいろんな解釈ができるわけですが、自分は
 「ファンの支持でシークレットゲストとして呼んでもらった以上、自分の宣伝する時間なんてもったいない。
  その時間あったらを曲を歌う時間にまわす。それが支持してくれたファンのため」
 と解釈しました。
エタブレコラボ、遠藤正明が若干歌いにくそうに見えた(まあ、これは遠藤Ver.がアレンジが違うからなんでしょうけど)
・あれだけ盛り上がったT.M.Revolutionの後の大トリをこなした水樹奈々もけっこう凄いと思った。
・最後に退場口の辺りで「See you next in Animelo Summer Live 2012」の文字を確認して今年のアニサマ終了。