お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今年の予定。

参加予定でチケ確保済なのは、
10/29:May'n LIVE TOUR 2011「WE ARE side-A」@金沢
11/23:ANIMAX MUSIX 2011@横浜
11/30:May'n LIVE TOUR 2011「WE ARE side-B」@東京
の3つ。


May'nのツアーがあるんでいつもより多めな感じ。
多少は余裕があるのでもう少し予定を入れてみてもいい気もしますが、日程的になかなか難しく。
・・・特に、May'nのライブ日程が絶妙な位置で、
SIDE-AはゆるゆりのライブイベントやRO-KYO-BU!ライブと同週、
SIDE-Bは水樹奈々ライブ@東京ドームやリスアニ!LIVE2011と同週。
まあ、10月のイベントは倍率的にチケット取れるわけがないし、
12月は水曜に上京して日曜に上京するって時点でいろいろとしがらみがあるわけで(苦笑)。


とはいえ、水樹奈々の東京ドームライブには無理矢理でもちょっと行ってみたいんですけどね。
・・・絶対当日券出るだろうし、むしろアリーナあたりで見るよりも上の方から見た方が楽しそうな気がするし(爆)。