お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ELISA活動休止。

あまりも突然の話で驚きました。
今年のアニサマで見ましたが、パフォーマンス見る限りではそういう感じは受けなかったし、
その後(9/1)に「電波研究社」のゲストに出てたけど、いつも通りの感じに見えたから。
体調不良による活動休止自体はしょうがないことだと思うし、体調を万全にしてから復帰して欲しいと思うわけですが・・・。


気になるのはあまりにも展開が唐突過ぎること。
2週間後のライブが中止になるのはともかくとしても、
前日まで普通に開催されていたお渡し会イベントまで打ち切りってのは・・・。
Twitterも既にアカウント自体が削除されているみたいだし、
所属事務所の公式サイトの所属モデルには既に名前がないし、
(元々なかった可能性もありますが)
なんか、活動休止ってレベルではない気もするんですが・・・。


あと、公式の活動休止報告にはELISA自身のコメントが載ってないんですよね。
こういう場合って、普通本人のコメント載せません?
どんな理由があってコメント出さないか分からないけど、
公式にELISAのコメントを出した方がファンも安心すると思うんだけど。


今のままだとファンでさえ疑心暗鬼にならざるを得ない状況だし。