お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「リスアニ!LIVE 2011」。

全出演アーティスト確定。
創刊号から毎号何かしらの記事が載ってるスフィアとか、編集スタッフがオフィシャル本作ったKalafinaとか、
ガルデモ時代からずっと推されてるLiSAとか、メインライターの一人である富田氏がプロデュースしてる黒崎真音とか、
連載記事持っていてリスアニ!オーディションの審査委員長でもあるsatがメンバーの1員であるALTIMAとか。


・・・まあ、良くも悪くも「リスアニ!」が主催するライブらしい顔ぶれになった気がするわけで。


でも、やっぱり入野自由は唐突すぎるよなぁ・・・。
アイマスは増刊発売する(しかも2冊)ぐらいだし、まあ分からないでもないけれど、
入野自由はリスアニ!では全く記事になってなかったからなぁ。
(まあ、唐突っていえば南里侑香もかなり唐突なんですが・・・。)

一応出演者予想の結果でも。

 ○スフィア(か豊崎愛生
 ○Kalafina 
 ×茅原実里
 ○LiSA
 ○黒崎真音
 ×Eir(藍井エイル
 ×リスアニ!オーディション優勝者
  (って書いてましたが、正しくは”合格者”ですね。失礼しました。)
 ×fripSide
 ○I'VEの誰か(川田まみが出演)
 ×岸田教団&THE明星ロケッツ
 △一般枠(FLOWだけ当たり)


藍井エイルはけっこう自信があったんだけどなぁ・・・。