お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニソン紅白2011。

今日からチケット一般発売ということで、さすがに出演者の第一弾が発表されましたが・・・。


ぶっちゃけ微妙だよなぁ(苦笑)。
個人的には藤原鞠菜(「夢使いメリー」OPの人)はちょっと見たいけど。
あと、松原剛志鈴木美潮の年越しイベントに出演すると思っていたので、
こっちに出るのはちょっと意外だった。


なんか、これからの追加でプリキュア系の歌手は誰か追加されそうな感じがする。
あとは佐咲紗花あたりとか。
・・・逆に男性歌手で追加されそうな人がさっぱり予想がつかないんだよなぁ。
とりあえず喜多修平辺り?