お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX、まさか、まだand moreが消えないとは・・・。


っていうか追加あるんですかね?
あんまり大物は呼べないし。
とりあえず思い浮かぶのは来月のSTUDIO MUSIXのゲストになってるLiSAですが、
翌週リスアニ!LIVEがあるから、出るとはちょっと考えにくいし。


いろいろ考えた結果、とりあえず思いついたのはきただにひろしなんですけど(笑)。
ネームバリューはあるけど、それほどの大物感はないし、
誰もが知ってる代表曲あるし、新曲発売されたばかりだし、JAMのツアーのちょうど谷間だし。


・・・と思ってたら当日スケジュールが入ってたので可能性が0に(苦笑)。