お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

明日。

今年初イベントに参加するため横浜まで。
考えてみると、パシフィコ横浜に行くのって「超ひだまつり -2〜4時間テレビ-」以来だから約2年ぶりなのか。


とりあえず物販で欲しいものがあったので、思わず高速バスの始発便(※5:40発(爆))のチケットをとってしまったわけですが・・・。
よくよく考えれば欲しいのパンフだけだから、始発で行かなくても多分買えるんだよな(爆)。


・・・むしろ問題は終演時間。
一応、第一部と第二部の開演時間から考えると、20:30には終わると計算してるんですが、
21時にみなとみらい駅に着いてないと、完全に「東京で1泊!」です(苦笑)。

関係各位の皆様へ。

明日の開場時間は16:30になってます。
とりあえず、開場時間には会場にいるはずですが・・・。
なにか連絡ありましたら携帯かメール、もしくはTwitterでダイレクトメッセージ投げてください。