お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2011年を振り返る(その2)。

今回はリリース楽曲編。


「今年はCDをほとんど買わなかったから(たぶんシングル・アルバム合わせても両手で足りるはず)、選ぶの楽だなぁ」
と思って、x-アプリ(うちはウォークマンなのでこれで楽曲管理してます)開いてみたら、
思っていた以上に2011年発売のCDがあるんですが・・・。


どうやら、近所のTSUTAYAにそっち系のCDが入荷するようになったので単に買う必要がなくなっただけらしい(爆)。


前置きはこれくらいにして、いつものように思いつくままに10曲ぐらいを目標に挙げてみよう。
シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛サヨナラノツバサ〜the end of triangle」
・May'n「Smile:D」
school food Punishment「How to go」
・ちょうちょ「カワルミライ」
宮野真守「オルフェ」
佐咲紗花「Zzz」
原田ひとみ「Once」
堀江由衣「PRESENTER」
・火野映司(渡部秀)「Got to keep it real」
・marble「水彩キャンディー」


とりあえずMay'n楽曲は自重して減らしてみました。
・・・ここ見てる人はMay'nにあまり興味のない人が多いし・・・(笑)。


一応May'nの曲以外はアニメ・特撮関連楽曲ですが、それにしてもあまりにも脈絡の無い並び(苦笑)。
しかも、10曲中ちゃんと作品までチェックしたのが「サヨナラノツバサ」だけってのはどうなんだろう(爆)。

アルバム。

たぶん一番聞いたのはMay'nの「If you...」。