お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2011 Part.1。

一応放送曲リストを。

1.つよがり(中川翔子
2.続く世界(中川翔子
3.Zzz(佐咲紗花
4.Starting Again(佐咲紗花
5.DELI-DELI☆DELICIOUSSea☆A
6.mind as judgment飛蘭
7.そばかす(KOTOKO
8.Butter-fly(喜多修平&The Sketch Book)
9.君の知らない物語angela
10.SWORD SUMMITKOTOKO&May'n&GRANRODEO
11.only my railgun(May'n)
12.Paradice Lost(茅原実里
13.TERMINATED(茅原実里
14.優しい忘却茅原実里
15.輪舞-revolution(茅原実里

今週は中川翔子+茅原実里がメインな感じでしょうか?
来週はKOTOKOは確定みたいだから、あとはKalafinaangelaかな。


あと、改めて見ても、やっぱり自分的には「only my railgun」は微妙なままでした・・・。
May'nのコメント見て、やりたかったことは分かったけど。
とりあえず、原曲よりテンポが遅かったってのもあるのかなぁ。