お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日当選したライブのチケットを引き取ってきたわけですが・・・。


後ろから数えたほうが早い列(もちろん最上階)の通路際でした。
・・・昨年行ったMay'nのライブ@中野サンプラザと全く同じパターンなんですが(苦笑)。
(中野の時は1階だったから、今回よりはまだいい席だったけど)


まあ、自分はさいたまスーパーアリーナのアリーナFブロックとか、
500レベルの上から2段目って席でライブ見たこともあるので、
それほど気にはなってないんですが。
そもそもHP先行だから良席が来るはずもないし(来たら来たで観客動員的にまずいけど(笑))、
ステージは見やすいだろうから、まあマシな気がするわけですし(爆)。
それに、今回は自分のチケだけだから気も楽だし。