お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の今更話。

今日のネタは「May'n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」」。
・・・FC向けには2月の中頃に情報が出てたんですが、やっとネタにできる(笑)。


ツアー日程を見ると、スケジュールにところどころ不自然な空きがあるので、
そこに海外公演(もしくは海外フェスでのイベントライブ)が入る感じなのかな。
あと、アニサマが開催されそうな8月下旬もスケジュールが空いているので、
今年もアニサマ参戦は固いのかな?

ちなみに。

自分は金沢と長野と東京2daysのチケットは取るつもり。
(とりあえず、金沢はFC先行で既に確保済)
ぶっちゃけ、地元の長野公演と東京2日目だけでよかったんですが・・・。
・長野公演は、開催がツアー開始から2ヶ月後なので、それまでの間セトリバレを回避するのたぶん無理。
 →ツアー開始から比較的早い日程で、距離的にも日程的にも車で何とか行けそうな(昨年は車で行ったし)
  金沢公演を見に行く事に決定。
  →ついでに今回こそは海の幸を食べよう(爆)。
・東京2日目は、ただでさえ「日曜開催」の「ツアー最終公演」ってだけでもチケットが取りにくそうな上に、
 この日はMay'nの誕生日なので、FC会員でもチケ取るのはちょっとキツイ気が・・・。
 →保険で前日のチケも取りに行く(土曜日だし)。
  →チケ取れたら当然両日行く(笑)。