お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

という前フリで。

May'n@横アリのチケ到着。


開封前にいろいろと頭の中でシミュレーションしてみたものの、
どう考えてみてもセンター(一般的なアリーナ)席のチケットが届くイメージができなかったんですが、
結果、やっぱりセンター席は引けず。
・・・最近、悪い方向への感だけは良くなってきてるのが悲しい(笑)。


座席検索でどの辺かは分かったものの、結局いい席なのか悪い席なのかよく分からず。
ただ、また通路際の席を引いたらしい(苦笑)。
自分は飛ばない人なのであんまり通路際を必要としないんですが・・・。
(まあ、立ち位置広く取れるので楽といえば楽なんだけど)

まあ、そんな訳なので。

席にはそれほど期待しないでください。>一緒に行く予定の方