お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日のライブの生中継。

BSスカパーで生中継されてたのを録画しておいたので試聴。


結局、最後まで一気見(爆)。
ネットで「声出てなかった」って感想をけっこう見たので、覚悟して見たんですが、そんなに酷くなかった気が・・・。
確かに途中、ノーザンとかキミシニとか声出てないところは何箇所かあったけど。
個人的にはこれくらいなら許容範囲かな。


それにしても、ホントにバッサリ中継終わったんだなぁ(笑)。
あと、「アクセル・ワールド」のPV映像を一切放送しなかったのも意外だった。

そんなわけで。

これからAmazonからようやく届いたHEAT(今日発売のMay'nのアルバム)を聞こう。