お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

4月改編。

とりあえず見ようかな

・ファイ・ブレインの2期


・・・つい1期を完走(予定)してしまったので。

気になる

氷菓
夏色キセキ
AKB0048
這いよれ!ニャル子さん


夏色キセキ」はニコ生の先行配信で1話を見たんですが、今後に向けてのフラグを立てまくっただけで、
 実際は話がほとんど動いてない(というか今後の展開が全く見えないので取捨選択ができなかった)ので、2話までは見ようかなと。*1

 
 AKBのあれはいろいろ意見があるけど、自分としてはスタッフ的には見ない理由がないんですよねぇ。

CDは買う

アクセル・ワールド


 まあ、OP担当的に買わない理由がない(爆)。

見たいけどネット配信で見るのが面倒(笑)。

ゆるめいつ3でぃ



あと、アニメじゃないけど見る番組もいくつかはあるわけですが(ジャパコンTVとか)、面倒なので省略(笑)。

*1:先行放送での評価が話題になってるけど、1話見ただけでは評価のしようがないってのが個人的な感想。