お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>かりうすさん
遠征お疲れ様です。
ライブどうでした?・・・Kalafina終わったら会場出ちゃってるかな(笑)。


面倒なので省略しちゃったんですが、あの発言は
アニサマにJAMと水樹欠場って話の流れで出てきたインタビュアーの
田村ゆかり茅原実里・May'nの誰かがトリを務めるのではって勝手な予想はできますが」
という発言を受けての発言なので、あの3人の名前が出てきたんだと思います。
あと、石原Pは「アニメ系フェスでもノンタイを積極的に歌うべき」って人なので、
むしろ自分の主張的にも都合がよかったんじゃないかと。


Kalafinaさん来るとしたら2日目のほうが可能性高いとは思いますが、ソニーが出してくれるかどうか・・・。