お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連休中に見た番組あれこれ。

「「May'n☆GO!AROUND!!」at横浜アリーナ 3・20ライブ完全版」。

生中継との主な違い。
・ライブ本編前にライブのメイキング映像(約20分)追加
・生中継では中継がなかった部員チェックまで完全放送
・ライブ本編終了後、May'nのライブ振り返り&生中継の須永監督との対談映像(約15分)が追加
・CMとPVが入る


ちゃんと見比べてないけど、ライブ本編の映像は生中継と同じ映像素材だったみたい。
あと、今回の追加分も含めてソフト化も普通にされそうな感じ。

超電波研究社〜LIVE SPECIAL〜

ニコ生で中継されたのをTSで視聴。
・・・結果的に行かなくて正解だったのかも。
アイマスのショートストーリーコンテストの結果発表が、小一時間ぐらいあったけど(声優さんの生アテレコ付き)、
知識がないからよく分からなかった・・・。
あと、アニサマでのイメージしかなかったので、七森中☆ごらく部の成長っぷりに驚いた(笑)。


それにしても、「アニメ・ゲームネタを扱う番組」である電波研究社のスペシャルステージイベントに、
なんでアニメとかゲームとか関係ない普通のアイドルであるAeLLを出演させたんだろう?