お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ追加出演者。

そういえば、ゆいかおりアニサマ初日に出るそうで。
(本人のソロライブで発表されたみたい。複数の人が情報出してるからたぶんマジネタだと思われ)


いや、確かに自分も「どんな形であれ今年のアニサマ小倉唯は出る」とは予想してましたが(笑)、
さすがに、現時点で一番”アニソン歌手”としては微妙なゆいかおりを出してくるとは・・・。
いや、確かに「kiss×sis」EDとか「ムゲンソウルズ」の主題歌とかあるけど、
現時点で「ハイスクールD×D」と「咲 阿知賀編(略)」があるStylipSか、
夏改編の新番(カンピオーネ!)のEDが決まってる小倉唯(ソロ)の方が可能性は高いと思ってたんですが。


夏改編でタイアップを取ってくるのかな?
でもそれだと、小倉唯のソロ活動とかぶるしなぁ。