お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニジェネ。

結局、Astronauts出演の可能性に賭けてチケットを取ってみました。
「分の悪い賭けは嫌いではない」(Byキョウスケ・ナンブ)ですが、さすがに分が悪すぎるか(爆)。


いつもだったら友達にも振ってみるところですが、現時点でアニサマと出演者が丸被りのイベントに、
アニサマにも参加予定の友達はさすがに誘いにくいので、とりあえずソロで参戦予定。

出演者予想。

・とりあえず、m.o.v.eは確定っぽい気がする。
The Sketchbookとかeversetがオープニングアクトで出そう。
後ろから這いより隊Gは、イベント会場が隣だから無理矢理出しそうな気もする(1曲だけだし)。


avex以外はちょっと読めないなぁ。
つながりあるっていえば事務所がavex系の茅原実里とか福原香織とかが思い浮かぶわけですが・・・。
福原香織avex系からCD出してるしなぁ)
それから、栗が出るからGRANRODEOは出演してもおかしくなさそうだけど、
そうなると、いよいよアニサマとの違いがなくなってくるわけで・・・。



あと、なんとなくNO NAMEが出演しそうな気がする。
アニサマは日程的に無理だろうし。