お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のアニサマ追加出演アーティスト(暫定版その2)。

なんて事を書いてたら、もう一組追加に。
確かに、今現在MAGES.アーティストでCDが一番売れてるのはこのアーティストなんでしょうけど・・・。
どちらかといえば、こっち系じゃなくてアイドル系のカテゴリの人たちだからなぁ(一応シュタゲ関連曲歌ってますが)。
個人的には、この辺りのアーティストの救済のためにスパゲー開催したんだと思ってたんだけど。


でも、このアーティストが2日目出演だったら(今のところ出演のみ発表済)、また友達が凹むよなぁ・・・。

ふと思ったこと。

ただ、ワンマンライブっていうファンに向けてアピールするのに最適な舞台での発表だったのに、
アニサマ出演のみの発表で出演日は未発表」ってのは、やっぱりちょっと不自然な気が。


なんか「アニサマと同時開催されるけやき広場でのイベントに2days出演!」みたいなオチ?とか思ったけど、
公式アカウントがわざわざ「アニサマ本編に出場決定」ってTweetしてるぐらいだからさすがにそれはないか。