お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012勝手にセットリスト予想」 第3回。

というわけで、今回はALI PROJECTです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 6回目(2006〜2010、2012)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2006:聖少女領域、亡國覚醒カタルシス
 2007:勇侠青春謳、暗黒天国、跪いて足をお嘗め
 2008:コトダマ、愛と誠、わが蟖たし悪の華
 2009:鬼帝の剣、戦慄の子供たち、地獄の門
 2010:薔薇獄乙女、刀と鞘、亂世エロイカ

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・凶夢伝染(TVA「Another」OP) ※最新リリース曲

アルバム:

 ・QUEENDOM ※ベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3曲

演奏曲:

 ◎:凶夢伝染
 △:裸々イヴ新世紀(TVA「宇宙をかける少女」OP)
   堕天國宣戦(TVA「戦う司書 The Book of Bantorra」OP)
   ピアニィ・ピンク(TVA「CLAMP学園探偵団」OP)

傾向と対策。

前回アニサマ出演以降、「凶夢伝染」までアニメタイアップがないことが意外だったわけですが。
さすがに「凶夢伝染」は確定でしょうけど、前回のアニサマ出演以降のアニメタイアップ曲が少ないので、
とりあえず過去のアニサマで歌ってないアニソンを中心に。
「ピアニィ・ピンク」はA-FESで歌ったみたいだからとりあえず挙げてみました。


7月に発売されるオリジナルアルバムから持ってくる可能性もないわけではないですが、
過去のアニサマではノンタイ歌ってないから、可能性はあまり高くなさそうな気がする。


次回は川田まみの予定です。