お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012勝手にセットリスト予想」 第7回。

今回は田村ゆかりです。

所属レコードレーベル

 キングレコード

アニサマ出演

 5回目(2008〜2012)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2008:童話迷宮バンビーノ・バンビーナ、めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌
 2009:チェルシーガール、Tomorrow、Little Wish 〜first step〜
 2010:おしえて A to Z 、Tiny Rainbow、fancy baby doll ※You & Meは一応コラボ曲扱い。
 2011:Beautiful AmuletEndless Story、LOVE ME NOW!

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・Endless Story(TVA「C3 -シーキューブ-」1stOP)アニサマで歌唱済
 ・微笑みのプルマージュ(映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」ED)※最新リリース曲(8/15発売予定)

アルバム:

 ・春待ちソレイユ

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3〜4曲

演奏曲:

 ◎:微笑みのプルマージュ
   アイ マイ ボーダー(「春待ちソレイユ」リードトラック)
 ○:Sympathy of Love(TVA「C3 -シーキューブ-」2ndED)
   滑空の果てのイノセント (PSP魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」ED)
 △:恋せよ女の子(TVA「極上生徒会」OP)

傾向と対策。

一応、新曲の「微笑みのプルマージュ」を本命にしてみましたが・・・。


毎年書いてる気がしますが、田村ゆかりの予想は難しいんですよね。
予想範囲が広い上に、毎回選曲がかなり変化球だし。
更に今年の場合、現状の出演アーティストの顔ぶれだと、
初日のトリは十中八九田村ゆかりが務める事になると思うのですが、
(その後コラボ曲とかテーマ曲とかある可能性はありますが)
トリにどの曲持ってくるかが全く見当がつかないわけで・・・。
さすがにトリにノンタイ曲は持ってこないと思うけど、タイアップ曲だとアッパーな曲って意外と少ないし。


次回は南里侑香の予定。