お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第15回。

今回はゆいかおりです。

所属レコードレーベル

 キングレコード

アニサマ出演:

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・Our Steady Boy(TVA「kiss×sis」ED) ※メジャーデビュー曲
 ・君のYELL ※最新リリース曲
 など。

アルバム:

 ・Puppy

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1曲

演奏曲:

 ◎:君のYELL
 ○:秋改編アニメ楽曲
   Our Steady Boy
 △:圧倒的なGo!!(PSP「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」OP) ※「君のYELL」C/W
   未来形アイドル(TVA「VS騎士ラムネ&40炎」OP) ※カバー曲

傾向と対策。

 このネタ書くためだけに「Puppy」を借りてきました(爆)。


 とりあえず、これまでのタイアップが微妙なので(唯一のアニタイである「kiss×sis」も2年前の作品だし)、
 それならいっそ最新シングル曲ってのもアリなのかも。
 あとは、思い切ってアルバムに収録されてるカバー曲とか。

 
 ただ、タイアップが微妙な分、正直「なんで出演するんだろう?」とも思うわけですが・・・。
 (StylipSが出演する分なおさら)
 自分なりに納得出来る理由をいろいろ考えてみた結果、
 「秋改編アニメ話題作のタイアップが決まっているので(もちろん楽曲をアニサマで初披露)」
 って結論になったんですが、さすがにそれは考え過ぎですよね。


次回更新はLiSAの予定。
・・・ようやく初日終了かぁ。