お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

そういえば、アニサマ上海の追加出演者が発表されましたが。


なんか、出演アーティストの海外でのプロモ目的のライブに見えちゃうのは自分だけなのかなぁ。
(既に海外である程度の実績があるJAMは別として)
確かに、定期的な仕事を持っている声優が海外ツアーやるのってスケジュール的に難しいから、
こういう機会をうまく利用して海外進出を図ろうとするのは当然なんだろうけど。


それにしても、個人的には(現時点での)アニサマ上海の出演者って、それほど豪華だと思わないんですが・・・。
というか、そもそも今年のアニサマ出演者だって、そんなに悪くない面子だと思うんだけどなぁ。
(この話は次回更新時にでも。)