お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第19回。

今回は小野大輔です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演:

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・雨音 ※デビュー曲
 ・熱烈ANSWER(TVA「バトルスピリッツ ブレイヴ」ED) ※本人名義の初アニメタイアップ
 ・DELIGHT ※最新リリースCD
 など。

アルバム

 ・ひねもす
 ・風花

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:熱烈ANSWER
 ○:DELIGHT
 △:狙い通りのDestiny(TVA「黒子のバスケ」キャラソン
   Lunar Maria(PSP「神々の悪戯」OP) ※9/26発売予定  

傾向と対策。

 ・・・キャラソンの取捨選択をどうするか。
 

 「まっがーれ↓スペクタクル」とか「カレーのうた」(まあこれはどちらかといえばコラボ曲候補だけど)とかあるわけですが、
 歌うとすれば作品人気が高くてリリースから間もない「狙い通りのDestiny」が妥当かな?
 あと、「神々の悪戯」のOPを初披露する可能性もあるかなと(発売元ブロッコリーだし)。


次回更新は喜多村英梨の予定。