お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今回のおまけネタ。

アニジェネの曲予想でもやります。
ホントは全出演アーティスト確定した時点でやるつもりだったんですが、
もうライブまで2週間切ったのに全出演者確定してないんだもんな(苦笑)。


あ、本気予想じゃないのでザッとな感じです。

ALI PROJECT

 「聖少女領域」「亡國覚醒カタルシス」「勇侠青春謳」「凶夢伝染」

ALTIMA

 「I'll believe」「ONE」「Burst The Gravity

岸田教団&明星ロケッツ

 「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」その他東方アレンジ曲を2曲ぐらい

ZONE

 「secret base 〜君がくれたもの〜」「treasure of the heart 〜キミとボクの奇跡〜」

中島愛

 「星間飛行」「ホシキラ」「TRY UNITE!」「マーブル」

PERSONA4 MUSIC BAND

 「key plus words」「Beauty of Destiny」「Pursuing My True Self」

May'n

 「射手座☆午後九時 Don't be late」「ダイアモンド クレバス」「Scarlet Ballet」「Chase the world
  ※Astornautsがなかったら「Scarlet Ballet」の代わりに「Giant Step -May'n Ver.-」が入りそう

ABCHO

 「目をとじてギュッしよ」

ayami

 「Apocalypse of Destiny」

Little Blue boX

 「BRAVE HERO」「三位一体」

その他コラボ的なものでありそうなもの

 ・Astronautsで「Giant Step」「COSMIC MIND」
 ・SoutherNで「Bounce Back」
 ・中島愛&May'nで「ライオン」
 ・ALTIMAfripSideでなにか

予想について。

 ・イベント自体が初開催なので、基本それほど捻った選曲はしてこないと思う。
 ・そんなわけで予想も基本定番曲中心で。
 ・曲数は多めに挙げてはみたけど、実際は少ないアーティストで2曲、多いアーティストで4曲ぐらいかな。
 ・主催がavexなので、フォーゼ曲はやりそう(そもそもオリジナルで歌える機会がないし)。
 ・せっかく中島愛とMay'nが揃うので、何かしらシェリル&ランカ曲はやりそう。
 ・fripSideALTIMAもsatつながりでコラボとかしそうな気もするけど、演奏曲が思いつかない。