お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第29回。

今回はST☆RISHです。

所属レコードレーベル

 キングレコードブロッコリー

アニサマ出演:

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・マジLOVE1000% (TVA「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」ED)※デビュー曲

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:マジLOVE1000%
 ○:未来地図(TVA「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」挿入歌)
 △:各キャラのソロ曲メドレー
   RAINBOW☆DREAM(PSPうたの☆プリンスさまっ♪Debut」イメージソング・・・でいいのかな)

傾向と対策。

 「あれ?リリースCDこれだけ?」って人もいらっしゃるかもしれませんが、
 ST☆RISH名義で発売してるのって「マジLOVE1000%」だけなんですよね。
 (このCDのみ発売元がキングレコードで、その他のCDは全て発売元はブロッコリー
 まあ、ブロッコリーアニサマ協賛企業だから、ブロッコリー発売CDの収録曲を歌うことについての権利的なハードルは低そうだけど。


 ついこの間(7/25)発売された最新曲もバカ売れですが、あの曲歌うには一人足りないんですよね。
 まあ、シークレットで登場って可能性もありますが(下手な人呼ぶよりブッキングしやすいだろうし)。

  
次回は茅原実里の予定。