お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n WORLD TOUR 2012「ROCK YOUR BEATS」@長野CLUBJUNKBOX。


ワールドツアーなのに、地元に来てくれたので当然参加してきました。


例によって感想的なもの箇条書き。(なおセトリバレがあるので、一応ネタバレ対策。)
・チケ番がそれなりだったので、前から6列目辺りに。
・当日券も出てましたが、会場はほぼ埋まってました。
・とはいえ、この前行った金沢に比べるとスペース的にはゆったり。
・そして結果的に真ん中にあった仕切り柵の前のポジションになったので後ろからの圧縮もほぼなく。
 (まあ、ライブ中につっこんでくる奴はいたんですが、この話はもう少しあとで。)
・セトリ自体はこの前行った金沢と同じでした。
 ・・・まあ「基本的に全公演同一セトリでやる」みたいな話をMCで言ってたような気がするので当然といえば当然の話なんですが。
・セトリは分かっていたはずなのに完全にペース配分を間違えてぐったり(爆)。