お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第34回。

今回はμ's from ラブライブ!です。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演:

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・僕らのLIVE 君とのLIFE ※デビュー曲
 ・Wonderful Rush ※最新リリース曲(9/5発売予定)
 など。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

傾向と対策。

 あまりにも予備知識がなさすぎるので、とりあえず公式サイトでシングルのショートVer.PVを全部見てみました(笑)。


 さすがにグループ内ユニットとかソロ曲はないだろうから予想候補から除外するとしても、
 それでもシングル曲はどの曲が来てもおかしくないので、予想が難しいわけですが、
 ここは素直にデビュー曲か最新リリース曲と予想。
 ネット上での反応を見てると、ファンの方たち的には「Snow halation」推しが多い感じなのですが、
 季節的に合わないのがちょっと気になるところ。
 (確かに全曲試聴してみて一番いい曲だと思ったのはこの曲だったけど)
 そういう季節感って話なら「夏色えがおで1,2,Jump!」かなって感じもする。
 
  
次回はミルキィホームズの予定。
残りあと2組。