お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ZIP!にて。

「これから予報 Coming Soon」というコーナーでアニサマがネタになってました。
※ちなみに予報の内容は
アニサマ2日目(8/26)に参加する人が持ってきたペンライトの本数は、一人あたり平均10〜15本である(50人に聞き取り調査)」
・・・こんなの聞く人選べばどうにでもなる話だよなぁ(苦笑)

ところで。

番組中、去年のアニサマの紹介VTRが流れたんですが、その映像が今年出演しない水樹奈々とJAMProjectの映像ばっかりだったのはどうなんだろう?(笑)
(まあ、麻生夏子の映像も流れてましたが、麻生夏子は番組準レギュラーだしこの日も出演してたからなぁ)
今年も出演するアーティストで映像流れたの七森中☆ごらく部ぐらいだったし(苦笑)。