お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日のあらすじ。

イベント終了と同時に会場を出て汐入駅へ。
 →なんとか最初に来た横浜方面行き電車に乗れたので、乗り換えながら順調に品川へ。
  →と思ったら、強風のため京急蒲田で足止め
   →ここで高速バスと新幹線の最終のデッドライン越え
    (ここで昨日の日記を更新)
    →結局、1時間ほど運転再開を待ってみたものの、一向に動く気配がないので諦めてJRの蒲田駅
     →京浜東北線は動いていたので、とりあえず品川まで行ってみる
      →駅近くのホテルを探してみるもののなかなか見つからず
       →結局、いつも泊まる秋葉原のホテルに空室があったのでそこで一泊
        →朝5:30ぐらいに起きて東京駅へ
         →新幹線の始発で地元に帰る
          →そのまま会社直出して一日仕事
           →無理をしたせいか久々に食べたもの戻すぐらいの体調不良に ※今ここ


というわけで、足掛け2日かけてやっとイベントが終わりました(爆)。
京急があと1区間持ってくれていれば(次の停車駅が品川だった)、ここまでの話にならなかったんですが・・・。
今考えてみると、京急蒲田で足止め食らった時点で京急線諦めて、
すかさず京浜東北線に乗り換えれば、最終に間に合ったかもしれないけど、
それは結果論だしなぁ・・・。