お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

BD化プロジェクト第4弾。

知ってる人は知っているプロジェクトの第4弾の投票が開始されました。
過去3回の1位作品は全てBD化されましたし、1位にならなくてもBD化されたエントリー作品もかなり多いという、
実は意外と影響力があるらしいこのプロジェクト。
そんなわけで、毎回ちょっと気にしているわけですが、今回のエントリー作品はこんな感じ。
個人的には、女性人気が高い「黒執事」とか「おお振り」や「薄桜鬼」に過去3回5位に甘んじている「ARIA」が絡む展開になると予想。


・・・それにしても、「カレイドスター」が初エントリーなのがちょっと意外。