お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「今日は一日“歌う声優”三昧」。

そういえばネタにするのをすっかり忘れてた(笑)。


さすがに深夜の帯企画の時ほど尖った選曲ではなかったけど、それでもかなり攻めた選曲だったと思うんですが。
あと、あえて一連の事件について触れた上で「黒子のバスケ」のキャラソンをかけたのはかなりいい仕事だったと思う。

個人的な感想。

"歌う声優"って括りの番組で「Merry Christmas without You」って選曲はなぁ・・・。
確かに、途中に出演声優のコーラスが入るけど、あの曲は基本的に中島愛とMay'nのデュエット曲だし。
クリスマスソングだったら素直に「ランカの「くつしたのうた」」で良かったと思うんだけどなぁ。


・・・いや、自分はMay'n好きだからいいクリスマスプレゼントでしたが(笑)。