お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「イベント始め」の巻。

そんなわけで、明日は今年初イベント参加なのですが・・・。


超英雄祭は今日初日だったんですが、初日の公演時間は3.5hを越えたらしく。
会場的に移動時間は10分ぐらいみておけばいい感じだし、明日の開演時間は初日より30分早いのですが、
それでも、公演を最後まで見て新幹線の最終に間に合うかはかなり微妙(というかほぼアウト)。
現時点で「途中退出ほぼ確定」という、新年早々ガッカリな展開になりそうですorz


問題は「Astronautsまで粘れるか」なのですが。