お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2012年を振り返る(その2)。

今回はリリース楽曲編。

ベスト。

楽曲編。

例年通り10曲を目安に思いつくままに。


水樹奈々Synchrogazer
中島愛TRY UNITE!
中島愛「金色〜君を好きになってよかった」
・Astronauts「Giant Step」
・やすなとソーニャ(赤崎千夏田村睦心)「キルミーのベイベー!
・立花響(悠木碧)「撃槍・ガングニール」
・愛美「Link」
小松未可子「Black Holy」
・May'n「「Mr.Future Super Star」
藍井エイル「AURORA」


・・・これでなんとか10曲。
中島愛の曲はどちらか選べなかったので2曲。
「Giant Step」は曲自体は2011年発表だったわけですが、CDリリースが2012年だったのでこっちに入れました。

アルバム編。

 中島愛の「Be With You」かな。
 次点はMay'nの「HEAT」。

別枠編。

 ベストには入らないけど、ちょっと「引っかかった」曲をいくつか挙げてみよう。

 
 ・アン (阿澄佳奈)、ヒナ (茅原実里)、アイネス (水橋かおり)、レーネ (中島愛)「Let's get SPARK!!」
 ・しばいぬ子さん(佐々木未来)「しばいぬ子さんのうた」
 ・石川智晶「誰がために」

ワースト。

小倉唯「Raise」
 メロディ的にはかなり好き。
 ただ、ボーカルとのマッチングがあまりにも・・・。
吉木りさ「ダイヤモンド クレバス」
 歌が下手ってよりもボーカルと曲が合ってないと思うわけで・・・。