お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

明日。

とりあえず、リスアニ!LIVE3なわけですが。
諸事情のため、近年稀に見るすごい状況に(苦笑)。

そういえば。

リスアニ!LIVEの今日の出演順、特報VTRでのアーティスト紹介順とほぼ同じのようで。
※今日の出演順はGRANRODEO喜多村英梨OLDCODEXUNISON SQUARE GARDENアイマス→FLOW→LiSAの順で、
ニゾンアイマスが逆だった以外は特報VTRの紹介順と同じ。


このパターンだと、下手をすると明日のトップバッターはKalafinaって事態になるのですが・・・。
ちなみに、明日の出演アーティストの特報VTRでの紹介順は、
Kalafina竹達彩奈藍井エイル中島愛黒崎真音→スフィア→川田まみ
この登場順だと、自分はギリギリ藍井エイルが見れるか見れないかぐらいで時間切れかな。
・・・せめて中島愛は見たかったんだけどなぁ。

それにしても。

ネットで断片的にセトリ的なものが出てきてますが、選曲攻めすぎじゃない?(苦笑)


自分の予想もけっこう攻めたつもりだけど、キタエリがハピガなしでOKなレベルだとすると、
(もっともゲータイはやったようですが)
ホントにノンタイ重視のセトリ来てもおかしくないよなぁ・・・。