お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今週の動き。

順不同でお送りします。

ドラクエ7

とりあえずクリア。
・・・シナリオ、こんなに微妙だったっけ?

チケット関連。

たまゆら進級イベント:昼夜イベント通し券当選

 ネットでは結構通し券の落選報告を見かけたし、正直「昼の部だけでもいいや」と思っていたら、
 まさかの通し券当選(笑)。
 ・・・ま、席はダメでしたけど。


 それにしても、ここ最近全席指定ライブだと上階or奥の方の席しか取れてない気がするんですが(苦笑)。

May'nアコースティックライブツアー:申し込んだ東京最終日なんとか当選

 これも落選報告をかなり見かけたんですが、自分は運良く当選。


 ・・・というか、今回のライブツアーの日程はかなり厳しくてなぁ・・・。
 (このあたりの愚痴は公式サイトに出たあたりで)

アニメロミックスiPhoneに対応。

3/4からの予定。


・・・まあ、アニサマのチケは今まで以上に激戦になるんだろうなぁ・・・。