お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今週の動き。

パトレイバー実写化。

確かにパトレイバーって作品は意外と実写向きだとは思うけど、
「・・・え?今頃ですか?」っていうのが正直な感想(苦笑)。


あと、「野明役は剛力彩芽?」ってネタ多すぎ。

「@JAM 2013」アニソンDay。

出演アーティスト第1弾が発表に。
・・・いかにも「リスアニ!」らしい感じだよなあ(笑)。


現時点だとアイマスシンデレラガールズ藍井エイルが目玉になるんだろうけど、
今後発表される第2弾で、誰が来るんだろう?
なんとなくELISA辺りは来そうな気がするけど・・・。

petit milady。

「謎の新声優ユニット」ってPV第一弾が公開された直後に、まとめサイトで即座にネタバレされてた(苦笑)
悠木碧竹達彩奈のユニット。
・・・というか、あまり詳しくない自分でさえPVを見た時点で悠木碧は分かったぐらいだから、
謎ってほどでもないんでしょうけど。


とりあえず、典型的な声優アイドル的な売り方の竹達彩奈
完全にアーティスト的な売り方してる悠木碧って組み合わせにはちょっと興味が。

ProjectYamato2199その後。

ランティス女性歌手祭り状態に(苦笑)。


個人的には「宇宙戦艦ヤマト」って曲は基本男性ボーカルメインの方がいいと思うんだけど・・・。

「ニコニコ超アニソンフェス!」

あ、ネタにするの忘れてた(笑)。


・・・まあ、ここ見てる友達はほぼお台場に行ってるはずだからいいか(笑)。