お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2013出演者予想(Ver.1.01)。

前回は1月辺りにやりましたが、春改編アニメの詳細もほぼ出揃ったので、今年の開催概要が発表される前に改めて。
※無駄に長くなったので見たい方だけ。

キング

◎:田村ゆかり宮野真守
○:水樹奈々
△:小倉唯


田村ゆかり宮野真守は安定。
水樹奈々アニサマの日程が確定してない現状ではどちらとも言えず。
(個人的には、よっぽどスケジュールがタイトでない限りは出演すると思ってますが)
小倉唯は、今年はStylipSゆいかおりもなさそうなので、ソロでの出演があるかも。

スタチャ

◎:angela
○:堀江由衣喜多村英梨
△:小松未可子上坂すみれ


angelaは強力タイが揃ったので復帰はほぼ確実かと。
堀江由衣キタエリは、アニタイが現状ないのがちょっと気になる。
(もっとも、どちらもアニサマまでにはアニタイ取れそうだけど)
で、みかこしと上坂すみれは2択かなぁ。

ジェネオン

◎:fripSide
○:Ray
△:川田まみ黒崎真音


fripSide超電磁砲Sがあるので復帰しそう。
あとRayは残りそうな気がする。
川田まみ黒崎真音も弾は残してるけど、今後のタイアップ次第かな。

DIVEIIentertainment

◎:後ろから這いより隊G
○:i☆Ris
△:ayami


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
前回の盛り上がりから考えるとニャル子は可能性かなり高いはず。

5pb.

◎:いとうかなこ(と志倉千代丸)、彩音
○:nao、Zwei
△:アフィリア・サーガ


今年は劇場版シュタゲ公開なのでそっち系メインじゃないかなと。

フライングドッグ

◎:石川智晶、May'n、野水いおり
○:ナノ
△:千菅春香


タイアップとか考えると中島愛も有力候補になるのですが・・・。
これまでで出演してない時点でたぶん出演はないと思う。

ポニキャ

◎:日笠陽子
○:愛美
△:七森中☆ごらく部


日笠陽子は確実に来ると思う。
愛美は意外とタイアップあるし、所属事務所の兼ね合いとかもあるので。
七森中☆ごらく部は、今後の展開次第で出演確率が大きく変わってくるかと。

響ミュージック

◎:ミルキィホームズ
○:サイキックラバー
△:ウルトラレア


今年ブシロードが設立した音楽レーベル(販売元はポニキャ)。
ミルキィはたぶん移籍したのでこっち枠。
サイラバはコロムビアから移籍したかわからないのですが、
とりあえず最新シングルはここから発売してるのでこっちに。
(まあ、2曲枠なら必然的にコロムビア楽曲歌うんでしょうけど)

ランティス(系)

◎:ALIPROJECTGRANRODEO栗林みな実茅原実里、μ's、ZAQ
○:nano.RIPEOLDCODEX
△:KAmiYU、橋本みゆきChoucho鈴村健一佐咲紗花


GR、栗、茅原実里は今年も安泰だし、μ'sはむしろ今年が本番。
ALIPROJECTはローゼンの放送が間に合ったので出演しそう。
新規参加はとりあえずZAQは確実な気がする。
レーベルの推し方的にnano.RIPEも可能性は高そうだけど、昨年に出なかったことがちょっと引っかかる。
あとはアニタイ的にOLDCODEX辺りかな。
・・・問題はこの次に来るアーティスト。
とりあえず5組挙げてみましたが、正直誰が来てもおかしくないんですよね。
人気的にはようやくTVアニメのタイアップ取ったKAmiYUが抜けてますが。


個人的には橋本みゆきにはそろそろ出てほしいんですけど・・・。

ワーナー

◎:RO-KYU-BU!井口裕香
○:KOTOKO富永TOMMY弘明、Coda
△:ALTIMA


2期の放送がアニサマ開催時期に間に合ったRO-KYU-BU!は、
前回アニサマ出演時の好待遇もあるので可能性高そう。
井口裕香はタイアップが強いので(RO-KYU-BU!出演ならいるだろうし)。
タイアップ的にKOTOKOは次点。
あとはジョジョのOPどちらかが来そうな感じ。
ALTIMAはとにかく弾が不足してるのが・・・。

その他。

ソニー系。

○:花澤香菜、earthmind
△:ELISA


アニプレとかSMEとかいろいろあるけどまとめて。
花澤香菜RO-KYU-BU!で来てるならついでに(笑)。
earthmindはプロモーション的に一番推したいアーティストだと思う。
ELISAはここでステージ復帰ってのもありかも。

アイマス

シンデレラガールズかミリオンライブかオリジナルかは分からないけど、
とりあえず確実に来ると思う。

petit milady

このくらいのプロモは仕掛けてきそうな気はするんだよなぁ。

というわけで。

なんとか時間内に終了。