お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」

というわけで、以前の予告通りに概要が発表に。
例年通りだと「記者会見のニコ生見てから・・・」の更新なのですが、今回はニコ生の中継がなかったので、
公式サイトに挙がってる情報を元に。


おもなトピックとしては、
・会場はおなじみさいたまスーパーアリーナ
・とうとう3days開催に
・初日は平日なのに通常運転(14:00開場・16:00開演)
・スポンサーからブシロード撤退
水樹奈々復帰
・今年のテーマ曲はオリジナル曲ではなく「The Galaxy Express 999」(ゴダイゴの)のカバーアレンジ。
って感じでしょうか。


現時点での出演アーティストにはそれほどの意外性はなく。
・・・あ、T-Pistonz+KMCはちょっと意外だった。
ただ、3日目チケはかなり取るのがきつそうだよなぁ・・・。


とりあえず3日間参加予定ですが、問題は宿。
土日開催ならいつも泊まってるホテルで一泊するつもりだったけど、
3日間開催なのでとりあえずいつもと違うホテルを抑えてみることに。
もっとも、二泊分の料金がいつもの泊まるホテルの一泊分の料金とほとんど変わらないという時点で、
正直不安しかないわけですが・・・(苦笑)。