お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

たまゆら進級イベント 〜新しい季節の始まり、なので〜&〜素敵な巡り合い、なので〜。

昼の部&夜の部の通しチケットが取れたので、両方に参加。
席は3F(最上階エリア)の2列目という毎度おなじみ「見るだけなら超良席」(苦笑)。


とりあえず、最後のライブパートでバックバンドに普通にmarbleがいることに一番驚いた(笑)。
「バンドに鉄琴なんてmarbleみたいだよなぁ・・・って本人!?」みたいな感じ。
2期に関しての発表はもう公式サイトに上がっているので改めては触れませんが、
スタッフは基本1期と同じっぽいので、作品の出来はたぶん大丈夫でしょう。


あ、イベント自体は楽しかったですよ。
・・・これで、イベントが終了予定時時間通りに終わっていれば100点だったんですが(苦笑)。
自分の場合は終演時間が30分押しで済んだ+会場最寄駅が水道橋だったおかげで、
イベントを最後まで見てからでも、高速バスの最終便になんとか間に合いましたが・・・。