お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2012追加アーティスト第一弾発表。

・・・3日目、これ以上倍率上げてどうするの!?(苦笑)
それはさておき。
とりあえず、このタイミングでここまで出してくるとは予想してなかった。
・・・というか、正直ももクロZとスフィアがアニサマにまた出演するとは全く思ってなかったし。
(しかもこんなに早い時期に発表されるとは。)
・・・今更アニサマに出演するメリットはなさそうな気がするのですが(特にももクロZは)。


串田アキラはヒントが出てたから予想できなかったわけじゃないんだよなぁ・・・。
(記者会見ダイジェストの最後に今年のテーマ曲の串田アキラ担当パートが流れた)
確かに最初に聞いた時に「串田アキラっぽいなぁ」とは思ったけど、
一般枠での出演はないと思ったからスルーしたという(笑)。


ただ、今後の展開どうする気なんだろう?
追加されてある程度話題になりそうなネームバリューのあるアーティストって、
もうそんなに残っていないような気がするのですが。
まあ、作品ユニット(ミルキィホームズとか)は、まだ1組も発表されてないから、
しばらくはそっち系のアーティストの追加が中心になるのかな。


あと、現状だと明らかに他の日と差がある2日目がどうなるか・・・。