お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF2013夏の陣。

情報が解禁に。
そういえばスパロボ魂ライブは明後日だから、そろそろそんな時期だったっけ。
出演アーティストが全くAJFっぽくない初日もかなり気になるけど、
8月の有給休暇は別用(ま、アニサマですが)で使う予定だから、例年通りにスーパーアニソン魂一択かな。


それにしても、初日は先着1000名限定なんだ。>チケット先行予約の話
AJFで明確にチケットの枚数制限するのって初めてじゃない?