お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今回もまた平日ですか・・・orz

May'nのホールツアーが決定したそうです。
東京の会場が東京国際フォーラムAなのはうれしいかな。
一度国際フォーラムで見てみたかったから。


・・・もっとも、東京は2年前のホールツアーと同じく平日開催ですけどorz
(大阪と愛知は土曜&月曜(祝日)開催)
まあ、結局有休取って参加はするとは思うけど、今回も関東甲信以北の地方在住の社会人ファンにはやさしくないよなぁ・・・。
(ってのはちょっとワガママかな)

というか。

友達のアーティストの追っかけっぷりを見ていると、これくらいのレベルで愚痴ってるようじゃまだまだなんだろうなぁ。