お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

プチ連載企画「あにさまと!」そのよん。

そんなわけで、今回は「「あにさまとついかあーてぃすとよそう(さいしゅうばん)」。
アーティストの追加も残りあと2回。
というわけで、今回は追加アーティストについてあれこれ。

どうする!?2日目

面子的には粒ぞろいだけど、他の日に比べると印象が地味な2日目。
さすがにあと2回でそれなりの大物入れてくるとは思うけど・・・。

適当に思いついたアーティストあれこれ。

放課後ティータイム

3日目に竹達彩奈日笠陽子が追加されてメンバー中4人揃ったので、シークレット候補として名前が上がるようになりましたが。
とりあえず出演するならシークレットにはしないと思う。
・・・これだけ見え見えのフラグ立てておいて「シークレットでした!」とか言われても萎えるじゃないですか(苦笑)。


個人的には(シークレットでの出演も含めて)確率は五分五分かな。

RO-KYU-BU!(と井口裕香

「メンバー中2人(日笠陽子小倉唯)揃ったから3日目確定」ってのを見かけたけど、
自分は逆にこれで3日目だけはないと思っちゃったんだよなぁ。
(個人的には2日目に追加かなとか勝手に思ってますが)

LiSA。

たぶん出る・・・と思う。

坂本真綾

この手のフェスには出ないだろうと思ってたんですが、今年はRIJに出るし、
可能性は今までよりはあるかも。


・・・・もっとも出演したら出演したで、3日目なら「これ以上集中させてどうするんだ?」だろうし、
3日目以外なら「なんで夫婦別の日にした?」になるんだろうけど(苦笑)。

堀江由衣

実績的には文句ないですが、現時点ではアニタイがないのがなぁ・・・(キャラソンはあるはずだけど)。


正直、この時期までアニタイがないとは思ってなかった。

Linked Horizon

たぶん今期一番の話題曲のアーティスト。
・・・でも「追加されても25日」ってオチになりそうな気しかしない(苦笑)。

三森すずこ

・・・@JAMの出演アーティスト一覧見てたら出演しないとおかしい気がしてきた(笑)。


次回のあにさまと!のネタは未定です。
・・・いろいろと書きたいネタはあるのでもう少しは続くはず。