お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第15回。

今回はももいろクローバーZです。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 2回目(2011・2013)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2011:Z伝説 〜終わりなき革命〜、ミライボウルピンキージョーンズ ※メドレー

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル(アニソンのみ):

 ・猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(TVA「モーレツ宇宙海賊」」OP)
 ・ニッポン笑顔百景(TVA「じょしらく」OP)

アルバム:

 ・ 5TH DIMENSION
 ・ 入口のない出口 ※インディーズ楽曲のベストアルバム

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
   ニッポン笑顔百景
 ○:LOST CHILD(TVA「モーレツ宇宙海賊」」ED)
 △:最強パレパレード

傾向と対策。

 ・・・まさか日産スタジアムでライブやるところまで上り詰めたアーティストがアニサマにまた出演するとは。

 
 この他にも「みてみて☆こっちっち」(「ポケットモンスター ベストウィッシュ」ED)もあるんですが、
 ◎の2曲でほぼ確定かと(「ニッポン笑顔百景」は名義違いますが)。


 次回はRayです。
 なんとか今月中に初日は終わらせられそう。