お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第20回。

今回はangelaです。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 3回目(2009・2010・2013)
※2008年にもドメスティック・ラヴバンドとして出演してますが、あれはノーカウントで。

過去のアニサマでの歌唱曲

  2009:Spiral、Shangri-La
  2010:オルタナティヴ、Separation、蒼い春

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・蒼穹(映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」主題歌)
 ・THE LIGHTS OF HEROESPSPヒーローズファンタジア」主題歌)
 ・KINGS (TVA「K」OP)

アルバム:

 ・mirror☆ge
 ・ZERO ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3曲

演奏曲:

 ◎:KINGS
   僕じゃない(TVA「革命機ヴァルヴレイブ」ED)
 ○:蒼穹
   明日へのbrilliant road(「宇宙のステルヴィア」OP)
 △:THE LIGHTS OF HEROES
   「COPPELION」OP

傾向と対策。

 「ZERO」はよいアルバム。


 それはさておき、◎2曲はまず確定だと思うけど、あと1曲が悩みどころ。
 順当に行けば「蒼穹」か「THE LIGHTS OF HEROES」あたりになりそうだけど、今年でデビュー10周年ということを考えると、
 まだアニサマでは歌ってない「明日へのbrilliant road」を歌う可能性もあるかも。
 (前回の予想でも同じ事書いた気がするけど(笑)))

 
 秋アニメのタイアップも確定してますが、今回はないかな。


 次回は上坂すみれの予定です。