お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第31回。

今回は中島愛です。


・・・ようやく折り返し点ぐらいですか?(苦笑)

所属レコードレーベル

 フライングドッグ

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・星間飛行(TVA「マクロスF」挿入歌) ※デビュー曲
 ・ジェリーフィッシュの告白(TVA「こばと。」ED) ※本人名義での初アニタ
 ・ありがとう(TVA「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」ED) ※最新リリースCD(8/7発売予定)
 など。

アルバム:

 ・I love you
 ・Be With You

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  2曲

演奏曲:

 ◎:星間飛行
 ○:そんなこと裏のまた裏話でしょ?(TVA「琴浦さん」OP)
 △:ありがとう
   TRY UNITE! (TVA「輪廻のラグランジェ」OP)

傾向と対策。

  もう少し早くに出るものだと思っていたのですが(毎年出演アーティスト予想では名前挙げてましたし)、
  気がつくと早5年が経過してました・・・。

 
  とりあえず、何はなくとも「星間飛行」は確定なんだろうなぁ。
  もう1曲は普通に考えると「ありがとう」なんでしょうけど、「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」を持ってきそう。
  

  次回は七森中☆ごらく部の予定です。