お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第32回。

今回は七森中☆ごらく部です。

所属レコードレーベル

 ポニーキャニオン

アニサマ出演

 3回目(2011〜2013)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2011:ゆりゆららららゆるゆり大事件
 2012:マイペースでいきましょう、いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・え〜る♪ コミックマーケット83限定発売
 ・マジカル大☆大☆大冒険! (TVA「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」2ndOP)※最新リリース曲(7/31発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:マジカル大☆大☆大冒険!
 ○:100%ちゅ〜学生
 △:え〜る♪
   ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ

傾向と対策。

 出演者予想で名前を挙げた時点では、アニサマの頃までには第三期制作が発表されてると思ってたんですけど・・・。

 
 新曲は確定だろうけど、2曲枠の場合残りの1曲がどうなるか。
 普通に考えると前回歌わなかった「100%ちゅ〜学生」になるんでしょうけど・・・。


 次回は春奈るなの予定です。